このページには直接アクセスできません。

メールが届かないときは…

■携帯電話のアドレスをご利用のお客様

プロバイダ等の提供する迷惑メール対策にある、お客様が指定したアドレス・ドメインのみの受信設定やパソコンから送信されるメー ルの受信一括拒否設定等、こちらを利用されている場合は弊社からのメールを受け取ることが出来ない場合が非常に多くなっております。

また携帯電話等に転送設定を行われている場合、携帯電話等の設定側でもインターネットメールを受信できるように設定して ください。
パソコン側の設定がされている場合でも、転送先の設定がされていないとフリーメール等にも受信されない場合が出てきます。

■迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている

メールボックスの設定に迷惑メールに関するものがあり、有害・危険な恐れのあるメールなどを受信する前に振り分けます。
この際に、重要なメールでも誤って迷惑メールとして振り分けられてしまうことがあります。
そうなった場合は受信フォルダには表示されず、迷惑メールボックスやゴミ箱を確認しない限りメールを確認することができません。

また、振り分けではなく自動的に完全削除されてしまう場合もございます。ご注意ください。

お問い合わせ頂いてから24時間以内に自動返信メールが届かない場合は理由としてこのような状態が原因として予想されます。
上記の内容をご確認いただいた上で弊社からのメールが確認できないというお客様は大変お手数ではございますが、お電話にて弊社へご連絡ください。